2016年01月17日

SUREFIRE M73 Rail



昨年末にSUREFIRE M73 Railを購入しました。



写真では見たことがありましたが、シールのみの素っ気無い外箱。




LEでは"ド"定番のレイルですね。上の写真は自分が近年ハマっているDSSのものです。
KACのRASで良いやとか負け惜しみみたいな事は言いたくなかったので、手に入れられて感無量です。
レプリカが存在しないというのも個人的に満足度が高い所以かなと。



中古の物を購入したので、傷やアルマイトの変色がありました。
並べてみるとアッパーの方が結構変色してますね。



向こうでは実銃に取り付けられていた訳で、カーボンの付着もそのままでした。
アッパーのアルマイトの変色が顕著だったのは、ガスチューブ等の熱によるものなのかなと。



手持ちのマルイ製次世代M4に装着。
あとは、オーダー中の実物TROY製のリアサイトとA2ハイダーに交換して完成予定です。




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。