2015年11月23日

続・GEARLOG FINAL



11月15日に開催された、GEARLOG FINALに参加してきました。


パッチの写真でお分かりかと思いますが、Aチームで優勝しました。
ギアログ2を除く、無印、3、TETRAと参加させて頂きましたが、念願の初優勝。
パッチ欲しかったので感無量です。



相も変わらずDSSで参戦。
装備の解説とか言い訳は誰得なので割愛。



BOSTON POLICE



FBI

写真全然撮ってませんでした…。
またしてもLE枠の集合写真を撮れなかったのが心残りです。

泣いても笑っても今回で最終回という事で、MorizoさんをはじめMMR-Zの皆様、お疲れ様でした。
素敵な場所と時間をどうもありがとうございました。




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。