2015年10月15日

続・UOC vol.6



10月11日に開催された、UOC vol.6に参加してきました。
雨でダメかと思いましたが、途中から雨も止んでがっつりゲームが出来ました。






ゲームの様子は、魔肖fujiwaraさんとKOTTAさんの動画をご覧頂ければと。




Maflower R&C Low-Profile Armor Carrier (LPAC) - Coyote Brown
Mayflower R&C Quad 5.56 Placard - Coyote Brown
Velocity Systems MBITR/152 Radio Pouch - Coyote Brown
Haley Strategic Multi-Mission Hanger - Coyote Brown
x115xTaylor Candy Drop Pouch - Coyote Brown
LBT-9022B-T - Black

DoD"風"を意識して組んだのですが、前回とあまり代わり映えしない構成に…。
LPACはSサイズから展開していますし、非常に着やすいアーマーなのでおすすめです。



前回撮り忘れてしまった、魔肖fujiwaraさんと1枚。
WTFのチェストリグを見せてもらいましたがいい感じでした。
安いので自分も欲しくなりました。



ハラショーくんと1枚。
毎回一緒に撮ってもらってありがとうございます。



集合写真は、x1145xの皆様と一緒に撮って頂きました。
ありがとうございました。



Khaki/SGなSODの皆様。
超カッコ良かったです。



じゃんけん大会でゲットした非売品のASHURA CHURCHステッカー。
これは勿体無くて貼れませんね…。



See You Next UOC…?!




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。