2014年10月22日

ばとるしちーでエアソフト©WARRIORS



17日のSOF in Nakanoでムゥさんにお誘いいただき、ピースメーカー主催のゲームにお邪魔して来ました。
TOPの写真は、ぽっくり隊のクミオさんと。



自分単体の写真を撮っていなかったんですが、先日購入したLBXのRanger Greenのコンバットシャツが着たいが為にDSS装備で。
ちなみにDSSが実際に着てるとか、プライマリのSCAR PDWを使ってるとかいう訳では無いので悪しからず…。

ギアログ1の時から変わった点があるとすれば、ラジオがPRC-148とMOTOROLA SABER2のデュアル持ちになったとかMBITRポーチがCrye JPC用のCoyoteカラーになったぐらいでしょうか。



左から、EK9さん、自分、まかろさん、ムゥさん



Rangerな皆様。やはり人数が揃うとカッコ良いですね。



ムゥさんが拾ったやつにそっくりなスティンガーを持った、広報フカさん。
楽しい一日が過ごせて感謝です。

参加された皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。